So-net無料ブログ作成
検索選択

POPをつけました [えちうら]

101014_081826.jpg

この「La Donna harajuku」は
無双舎という出版社から出ている女性誌なのですが
この本が発売になるまえに
「10冊予約したい」という電話が立て続けに2件あり
なんなんだろう?と思っていたら
えちうらインタビュー記事が出ていたのでした。
うちの店は配本が0冊だったので
ご予約分以外に店出し分として10冊入れたのですが
それも完売。(うち1冊は私が買いました~。)
そして、さらに追加で入れてPOPつけました!!
ファイナルライブ ZEPP TOKYOの告知と
ラストCDの発売日も記載していて
もはや、本の内容紹介なのか、
えちうらの紹介なのかわからないPOPになってますが
いいんです!!

そんなわけで、えちうらファンの方で
「La Donna harajuku vol.3」をまだ買われていない方、
お買い求めはぜひ当店で!
当店がどこかは推して知るべし、ってことで←コラッ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

akizakura

ありがとうございます!!
無双舎の担当です。
写真まで掲載いただき、担当として鼻が高いです!

今回、編集長リコメンドアーティストとして、えちうらさんを取り上げさせていただきました。
昨日よりWEB上で全文インタビューも掲載しておりますので
そちらのほうも、何卒宜しくお願いいたします!!

手書きPOP、嬉しいです♪
書店さんに取り上げていただけるほど、出版社として嬉しいことはありません!

・・・まだちょっとお話できませんが、今後もろもろ動きもあるかと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。。。
by akizakura (2010-11-10 16:00) 

Mammy

akizakura様、
コメントありがとうございます!!
版元さんからコメントいただけるなんて
こちらこそ嬉しいです。。

全文インタビュー、拝見しました。
彼らの言葉に胸がいっぱいになってしまったのですが
それと同時に前文と後書きからはこの記事を担当してくださった方が
えちうらを思ってくださる気持ちが伝わってきて
ただただ感謝するばかりです。
ツイッターでこのインタビュー掲載の件、ツイートしますね。

ところで、「もろもろの動き」の件ですが
昨日、長柄君がUSTREAM番組でちらっと言っていて
おそらく版元さんは無双舎さんなのではないかと
全文インタビューを読んで確信しました(笑)
つきましてはこの件に関しまして
書店員としてご相談させていただきたいことがございまして
一度、御社の公式ホームページの
問い合わせフォームよりメッセージをお送りさせていただきたきたいと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
by Mammy (2010-11-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。