So-net無料ブログ作成
検索選択

なにかとおいしい試合だったのに [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ4-ホークス1>

本日、我が家のテレビはなぜかテレビ東京しか映りませんでした(泣)

まあ、正確に言えば、子どもにチャンネル権奪われてただけなんですけど。こういう見れないときに限って、4点も取れてたり、私が大好きな島村アナが実況だったりするわけですよ。しかもホークスに勝てちゃって。あ~あ~。いずれにしても仕事もしなきゃいけなかったので、パソコンに向かい「画面はエクセル、音声はyahoo、KOUSAKU氏がハイテンションになったら慌ててyahooの画面を前面に引っ張り出してくる」というハイテクニックでなんとかやりすごしました。なので、細かいことはよくわかんないんですけど、俊介はよかったみたいですね。なんど、KOUSAKU氏が「これは素晴らしい!!これは手が出ません!!」と叫んでいたことか(;´▽`)この調子をぜひ維持してくれるといいですなあ。

さて、「薹の立った若手ブレイク王選手権」ですが(そんなのいつ開催したんだ(*゜▽゜)?)、2ランが出た青野、早くも頭3つ位飛び出した感じです。対する竹原はタイムリーが出たものの、1点献上してしまうエラーで大きく後退か!?

それにしても、驚いたのが康介のトレード。ファーム行きだろうなあとは思ってましたが、それを通り越して、バファローズ行きだったとは(@_@;) 新天地で頑張れ、康介。辻ちゃんも待ってるよ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

sedona

コースケはもうオリの柱となるべく(人柱かも知れぬ・・・)
がんばっていただきたいですよ。
辻ちゃんもいることだし・・・・サーフもいることだし・・・・・

俊ちゃんの復活見たかったよ~!
ワタシは送別会のためテレビさえも見られませんでした・・・・。
by sedona (2007-03-31 00:08) 

Mammy

sedona様、こんにちは~♪
澤井氏曰く、康介と辻ちゃんは仲良しなので
オリックスに行っても寂しくないそうです。
よかった、よかった。

俊介の好投、ホントにところどころしか見れなくって
ものすごーくストレスたまりました。
このストレスは明日の久保の好投で解消してもらわないと。

あっ・・・。明日は日中出かける予定でした(汗)
by Mammy (2007-03-31 00:23) 

oyaji411

ワシは見た。すまん。
明日も見る。でも途中までかな・・それまでに大勢が決していればいいと思うが、そうなったら間違いなく打ちの負けパターンじゃ。

竹原の守備はあんなものなので、それが嫌ならズレータをレフトに・・・まてまてまて。
by oyaji411 (2007-03-31 02:22) 

Mammy

いきなり1回表で大勢が決しちゃってましたねえ。ガックリ(;-_-+

ズレフトと竹原のレフト・・・どっちがマシなのでしょう?
ってなんか草野球レベルの会話なのが悲しいかも(泣)。
by Mammy (2007-03-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。